ブログ

未分類

開業のご挨拶

投稿日:

代表の菜花です。

去る10月1日に開業させて頂きました。

開業に至るまでは、本当に苦労の連続で…右も左も分からない中、多くの方々に支えて頂きようやくここまでたどり着いたという感じです。

会社設立に至っては、丸山リーガル司法書士・行政書士事務所の丸山先生や横山先生にお願い致しました。わかないことだらけの自分にわかりやすく説明して頂き、多くのことを学ばせて頂きました。

事業所の内装は、小島建設の小島代表に綺麗に仕上げて頂きました。ご利用者様から「綺麗な施設!」とのお褒めの言葉を頂いています。

開業日には、ご多忙の中素晴らしいお花を小島代表と内沼様から頂きました。感無量です!!

株式会社アミテスの代表取締役社長の藤原様をはじめスタッフの方々には、弊社のロゴ、ホームページ、看板、カッティングシート、パンフレットを作成して頂きました。何度も話し合わせて頂き、私のイメージ以上のものを作って頂きました。温かみと優しさに溢れる会社にしたいと思っています。

ミナト医科学株式会社多摩営業所の倉橋所長には、どのような機器を入れるか様々な相談をさせて頂きました。こちらの意向を聞いて頂き感謝しております。リハビリ用のマシンや、平行棒、エルゴメーター、ウォーターベッドなどを導入し、ご利用者様から喜ばれています。マシンもそうですが、ウォーターベッドが大人気です!ありがとうございました。

ラディックス株式会社の鈴木様にはインターネット、複合機、名刺を作成して頂きました。様々なご無理を聞いて頂き、本当に感謝しています。

そして、高校からの友人で、今回の立ち上げまで多くの助言と励ましを頂いた株式会社昭島介護センター代表取締役の鳥越様には言い尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです。鳥越様からのお力添えがなければここまで来ることはできなかったと思っています。これからは、こちらが力になれるよう努力したいと思っています。また、鳥越様からも立派なお花を頂きました。

他にも多くの方のご支援がありました。皆さまのおかげで少しずつ会社ができていくことにやりがいを感じながら開業を迎えられました。これから、地域のご利用者様に満足頂けるサービスを提供できるよう努力していきたいと思っております。

 

 

-未分類

ページ先頭へ